バケーションスタート。 | Don't worry be happy!!

昨日は朝5時半に家を出て12時間のロードトリップ。
途中巨大なバッキーズと言う巨大なガソリンスタンドとコンビニに寄りました。

コンビニの中もめちゃめちゃ広い。

ご当地グルメなども売ってます。


いろんなサンドイッチを作ってました!


↑プルドポークサンドイッチ。


お昼に私が買ったのはベーコンやハムなどが入ったサンドイッチ。ソースが辛くて食べれず、主人行き。

美味しいとお気に入りのようでした。


お土産屋さんにもなっているのでたくさんのお土産も。

日本にもある名前キーホルダー。子供の頃よく自分の名前探してたなー。


バッキーズのキャラクター。



色んな味のビーフジャーキー。

全部ジャーキーです。


チョコファッジ



たしか99セントのスラッシー。




このキャラと写真を撮りたいってさ。

トイレも常に清掃員の方が入っていて掃除してます。アメリカではすごく綺麗な方。


お土産や雑貨も沢山ありました。長時間のロードトリップの休憩にはいい場所です。


少ししブラブラして再度出発しました🚗💨