準備 | Don't worry be happy!!


今年は主人の仕事が忙し過ぎてどこにも旅行に行けそうにないかなと思っていたのですが、何とか予定を早めてやる事やって四日間の小旅行ですが海に行くことに決めました。

そこで探したコンド。海が綺麗でビーチが目の前のコンドミニアムは空いてるとこも少なく、どこも4泊で30万超え…予算オーバーで却下。


ビーチの場所を変えて半額でフロントビーチのホテルを取りました。

午後からは旅行の準備のためにお買い物へ。

リゾート地のストアは品薄な上に値段も少し高いので地元のストアでお買い物です。ビーチに持っていくおやつや、ホテルで食べる軽食など。


そして子供達の新学期への靴を買いに行き、ついでにボーイズを散髪へ💈学校始まるまで10日切ってます。帰ってきてからバタつくの嫌なのでやる事やって、休暇はただただなにも考えずに楽しみたい。