Officially a TEENAGER!! | Don't worry be happy!!



6/20に我が家の長男13歳になりました。

ケーキやカップケーキが好きではない息子に作ったキャンディーケーキ。めちゃめちゃ喜んでました✨


普段は高いからダメとおねだりされても買わないキャンディ達を見て、こんなに?!高級ケーキじゃん‼︎と言ってました。ここだけの話キャンディ意外と値段します。あと大好きなプライムと言う飲み物も。

でもケーキをオーダーしても同じくらい値段するのでお誕生日だからオッケーです。

絶対喜ぶと確信していたプレゼントの一つはサバイバルキット。たくさんの工具や緊急時に使える物が入ったセットです。主人は昔ボーイスカウトを長期間やっていたので色々と知識があるので長男に教えてました。お誕生日の日は家族で過ごし、別の日に長男のいつメン達を連れてボーリング行ってきました。


13歳…ティーンの仲間入りです。


毎年誕生日後に受ける健康診断では去年から身長が

11cm伸びてました。


あんなに小さかったのに今では私の背を超えました。毎晩寝る前におやすみのハグとほっぺにキスをしてくれる度に、いつまでこうしてくれるんだろう…と考えます。


嬉しい成長なのに親にとってはそれが寂しくもあり…この気持ちはずっとずっとこれからもあり続けるんだろうな。