思い立ったが吉日 | Don't worry be happy!!


毎年恒例のお誕生日旅行。
本当は長男のお誕生日当日がよかったのですが、
空きがなかったので明日行っちゃおう!と言うことで家族会議をした翌日に行ってきました。主人以外は初カヤックです。


綺麗な青いトンボ。


9.6kmのコース🚣娘は漕げないので主人のカヤックと繋げて引っ張りました。途中2、3回休憩で川遊び、次男最後の2キロでもう焦げない…となり、私と繋げて引っ張りました。休憩入れて約4時間半。楽しみました。


可愛いお店でご夜ご飯。






大砲


ご飯後のデザートはシャーベット。


食後キャビンに戻り、主人は下2人連れてプールへ。

この日は気温36度。湿度が低いのでそこまで暑さはなく過ごせました。


一日中遊んでプールしてまだまだ体力いっぱいの子供達でした。