ズボンを探しに。 | Don't worry be happy!!


長男中1ですが、今だにスクール行事直前に必要な物を言ってくる。学校で音楽祭にチノパンを履いてきて欲しいと言われている事を今朝知りました…。

今の時期どこのお店も夏物になり長ズボンなんてもう売ってないだろうな…なんて思いながら取り敢えず近場で探し無かったら遠出覚悟で急遽パンツを買いに行ってきました。

無事買えました。これで月曜日履いていける。


そして来週からTeacher Appreciation Weekです。

先生に1年間ありがとうと言う思いを伝えるための週なので、お手紙を書いたり、贈り物あげたりします。

オーダーしていたギフトカードフォルダーが届きました。

今日可愛いthank youカード見つけました。

ギフトカードをいれてThank youカードど一緒に贈ります。



登校日数もあと9日。