半日 | Don't worry be happy!!



最近ずっと暖かく20度声の毎日を過ごしてましたが、
今日から気温はまた下がり、今朝は3度でした。
日中も10度までしか上がらず… お家の中はヒーターでぬくぬくです。
スクールが半日の今日、12時下校で帰ってきてから、もちろん外遊び。雲が多く陽が当たるとポカポカ暖かいけど陰ると寒いです。完全防寒対策をして娘が遊んでるのを外で監視してました。

ゴミの日のお手伝い。ゴミ箱を元に戻す係の娘。背より大きいゴミ箱ですが、タイヤが付いているので風が吹いてなければ引っ張って来れます。


自転車に乗ったり、走り回ったり、側転したり…

一人遊びに飽きたら兄二人を誘って外で鬼ごっこやらバスケやらと遊んでます。


私は今夜の夜ご飯を考え中ですが、何も思い浮かばず。

さあどうしようかな…