クリスマスイブ | Don't worry be happy!!


今年のクリスマスイブの夜ご飯はもちろんケンタ🍗
帰り途中にクリスマスライトを見に寄りました。




夜寝る前に人生ゲームを皆んなで🎵


トナカイが分かるようにお家の前に撒くエサ。

オートミールとスパンコールで出来てますウインク

サンタさんにクッキーとミルク、トナカイにはニンジンを用意しました。トナカイは8頭いるから8個のニンジンを用意した次男。いっぱい連れているのは知っていたけど8頭とは知らなかった私です笑


サンタさんからのお手紙が届き、ナイスリストに名前が載っていると書いてある事に大喜びだった次男と娘。


なのでサンタさんからプレゼント届きました🎁


今年は姪っ子が準備を手伝ってくれたのであっという間に終わりました!



明日は何時に子供達起きるでしょうか。