便秘だった。 | Don't worry be happy!!


次男お腹いたくて泣き叫ぶから、救急へ連れて行ってきました。足を伸ばすと痛くて。痛みの波がある。

ドクター来た時痛みの波がちょうど来て、泣き叫ぶ姿を見て、子供の腎結石はレアだけど、可能性もあるからレントゲン撮ろうか。となり、

レントゲン?ポータブル式の。撮りました。この時鎮痛剤効いてるので痛みはない。


ドクターレントゲン見て、うんちがいっぱい溜まってるね〜。と。他には何も異常なく一安心。


ERは毎日忙しいけど今日は珍しく平和だからと、

興味津々の息子に、臓器の名前や場所、どんな働きをするのか説明してくれました。


全然混んでないのに全て終わるのに4時間。

問診、ドクターに診てもらい、尿検査、レントゲン、

途中鎮痛剤飲ませてもらったり…


何はともあれ、大事に至らなくて安心しました。


前回もあった便秘で救急…

お買い物リストにプルーンを追加。


請求書くるのが怖いです…