夕方から。 | Don't worry be happy!!


夕方突然友達から今からプチパーティーするんだけど来ない?!とお誘いが。長男は家に居たいと言うので主人が帰って来るのを待ってから行ってきました♪
ピザや飲み物、デザートも何種類準備してあり、プチパーティーの規模ではない笑

子供達はバウンシーハウスで遊んで、ママ達は話し込んであっという間に8時〜。
家に戻ると長男と主人がテントを出してキャンプしてたので参加。

スモア。


この時期は蚊がいないのが嬉しい。


夜空。綺麗だけど写真では半分も伝わらない星空。


子供達がテントで寝た後は夫婦二人時間。

火の前で暖まりながら話題は色々です。子供達が成人して家から出たら二人で行きたい場所や、しょーもないどーでもいい話をしたり。笑い声が大きすぎて近所に迷惑だから寝ようかとなり、今テントの中です🏕️


初めてのお家キャンプ。コヨーテが吠えている。フクロウも鳴いている音…虫の音…自然の音癒されるハズなのに…私髪の毛についた煙の匂いが気になりなかなか寝付けない。

そして明日は大量の毛布と掛け布団の洗濯に追われる1日になりそうです笑 

もう一度シャワー浴びようか…このまま寝ようか…