Animal Kingdom | Don't worry be happy!!

ディズニー初日はアニマルキングダムへ🦒

アバターエリア

アバターフライトオブパッセージ

めちゃめちゃ楽しかったです‼︎娘も乗れました!

キリマンジャロサファリ

長いバス?に乗って動物を近くで見てます。


お昼はキャラクターダイニングを事前に予約。

タスカーハウスレストラン🍽️


アフリカ料理🍳ですが、ブッフェ形式で料理も種類豊富なので子供達もたくさん食べるものがありました。辛くて食べれないものはそんなにありません。

お料理どれもすごく美味しかったです。

キャラクターが格テーブルに来てくれます。




ツリーオブライフの前で記念写真

この日は一度も雨も降らず気温も高くたくさん休憩しました。

首のクーリングタオルは必須アイテムです。

アトラクションもスムーズで全部乗れました!


レストランは

ビッグリバー グリル&ブリューイングワークス。



キッズメニューもあります😋

アニマルキングダムは夜7時で閉園。

私たちはパークホッパーチケットを買っていたので、別のパークに行くこともできましたが、子供達が長旅で疲れ気味だったこともあり、一度部屋に戻り、ホテルの周りでレストランを探し食事。とこかのパークでやっていた花火レストランから見れました。