土曜日 | Don't worry be happy!!


今週は予定ぎっしりな1週間でした。
毎日忙しかったのに1週間が長かった…

結局歯医者さん後の夕飯は、お家ですることに。
アメリカの歯医者さん、とにかく麻酔を使う。小さい虫歯でも絶対麻酔するそうです。息子の麻酔が1時間くらい効いてるから食事は麻酔が切れてから食べてください。と言われたのでマックに行かずお家に帰ってからにしました。主人がステーキを焼いてくれましたよ🥩



そして今日はDaddy and Daughterの
dance party。
ダンスパーティとは無縁で育った私…
大人になってクラブでダンスくらい笑
なのですごく楽しみで仕方がないです。
母親は行けないのが残念😭
*母親が行くと、父親の出番がなくなってしまう事を考慮しているからだそうです笑

デニムとダイアモンドがテーマのダンスパーティ💃

初めてSHEINで洋服買ってみました。

我が家は教会にも行かないし、着ていくところもないので安くて普段でも着れる物買いました。

破れても、汚れても、シミがついても惜しくない値段なのが嬉しい。


朝から待ち切れない様子で時計を確認しては時間を教えてくれる娘です♪


朝ごはんはシナモンロール、スクランブルエッグ、ブルーベリーと洒落っ気のないフツーの朝ご飯。


そして先ほどアップルクリスプを初めて焼きました🍎

私は料理したリンゴの食感と味が昔から苦手。アップルパイも何度もトライしたがやっぱりダメ。子供達は美味しい美味しいと食べてくれたので大成功でした。


そして娘が大好きなピーナツバタークリーム。

これだけを食べる娘。主人も子供の頃よくジャーを抱えてよく食べたと言ってました。


カロリー高いからスプーン一杯しかあげてないけど

ほぼ毎日食べてます。


なんて事ない土曜日過ごしています。


さあこれからダンスパーティの準備をします音符