四学期スタート | Don't worry be happy!!


春休みも昨日で終わり、今日から学校始まりました。
学校の登校日数も残すところ30日。

午前中外でブランチ…いや、ちょっと遅めの朝ごはんにわかめのおにぎり食べながらパソコンで探し物。
家の中は寒かったので外で暖まりたかっただけですウインク


我が家にブルージェイ(青い鳥)とカーディナルと言う真っ赤な鳥が飛んできます。すごく綺麗で鳴き声も可愛いんです。ブルージェイはなかなか写真が撮れない…

外にいる時ご飯食べに来てました。キルディアに追いやられてしまったけど…

キルディア本当意地悪なんです…


子供達が帰ってきてからはまずは外遊び。


娘、「ママ、写真撮る時はこうやるんだよ!って友達が言ってた。」と私に教えてくれた笑

アメリカ人は写真撮る時ピースをあまりやらないので久々にピース見てなんだか新鮮でしたウインクチョキ

ぎこちなく見えるピースが好き。