お知らせ | 神戸市北区|マリンバ・ピアノの演奏、講師♬ いまにしまりmusicブログ

神戸市北区|マリンバ・ピアノの演奏、講師♬ いまにしまりmusicブログ

マリンバの演奏や幼稚園の課外活動でピアノ教室講師をしています。ふだんは一児の母。子どもを産んでからリズムベビーマッサージの資格を取得しました♩リトミック資格も勉強中です♩音楽を身近に♡演奏、レッスン、日々のことなどお伝えしています♡



こんばんは!

日に日に寒さが厳しくなってきました🌬⛄️




今日は演奏会のお知らせです。
来年の2月に
故郷 和歌山でリサイタルをすることになりました。






{4491B11A-DD00-4DB1-8278-0854DDF86B91}








大学を卒業してからも
いつか、リサイタルをしたいと
ずっと思っていました。


今回中学生の頃からの師匠である
川島先生のお力添えもあり
和歌山でのリサイタル開催が実現しました!
この素敵なチラシも、先生のお知り合いの方に
ご紹介いただき、作っていただきました!(*^^*)






プログラムには私がずっと取り上げたかった
作品ばかりを集めました。

最近は、お仕事しながら
このリサイタルにむけて練習や打ち合わせ、
準備に追われる日々を過ごしています(^^;)

初めてのリサイタルでこんなにも大変なのかと
プレッシャーに押しつぶされそうになります😂





ご興味のある方は是非、お気軽に
ご連絡くださいませ(*^^*)
質問だけでも、構いません(*^^*)

問い合わせ先  :  m.kusumi61@gmail.com

チケット取り置きや郵送なども、させていただきます。









地元和歌山のみなさまに
マリンバの音楽を聴いていただけると思うと
楽しみです。誠心誠意演奏します☘