毎年、カニを我が家に送って下さるOさんが
「今年は家族で~」
と鳥取までご招待してくださいました~ 

なんとも嬉しいお誘いに
母ちゃんはその日から頭はカニでいっぱいに

さてモカはどうするか
初めてのお預け
と心配していたのですが、
Oさんが宿に交渉してくれて、ワンコも受け入れてくれることに
(Oさん御用達だったのでできる技ですが・・・)

さてモカちゃんも一緒に出発

鳥取砂丘でOさんと待ち合わせ。
 
 わたくし、鳥取砂丘初めてだったので
カ・ン・ゲ・キ  

砂丘にはワンコも入れるんですよ~

さて海まで下りてみた。

下まで降りるのは急な砂山を下るので
行く人は殆どいないのです

なのでモカを放してみた
 
 冷たい日本海には入らなかったのでセーフ 

・・・で
帰りは降りてきた砂山登んの~~~ 

 
 
かなり急斜面 

ワンコはいいが母ちゃん無理 

さて暗くなってきたところで
イベント 

なんと、イルミネーションのイベントが開催されていたのです。

 
 
LEDライトってスゴッ 

 モカも父ちゃんに抱っこされて虹のトンネルくぐったよ~
  
 
砂丘を堪能した後はお宿へ。

かに~かに~ 

 

これでも結構食した後。

新鮮なので生でも食べちゃいました

ではカニを贅沢に食す小学生にムカついてください

 
 

流石にモカはお部屋でクレート待機。

一度も吠えずお利口にしてました

つづきはまた・・・


にほんブログ村