今年の家族旅行は「伊勢志摩」に行ってまいりました

お姉ちゃんもモカも楽しめる所って限られるんですよね~
今回は人間も犬も一緒に入れるプールがある
「鳥羽ワンワンパラダイスホテル」に決定

ホテルに着くまでにまずは海の幸を食べねば~

ワンコokの「海の幸 はっかい」

 

岩ガキ最高~~~

ワンコ連れでこんな美味しいもん食べれるなんて最高~~~

ホテルに着いてみると
ワンコ同伴のホテルなのに
めっちゃいい部屋や~ん

 

和洋室で、ワンコはフリー
(ベットの上以外)
ペットトイレ、シーツ、コロコロ、ごはん皿が用意されています。

部屋からの景色もいい感じ
 

屋上にはドッグラン

 

ドッグランはめっちゃ暑いのでモカすぐに退散

ではメインのプール 
 
 モカちゃん今回、ライフジャケットを購入し参戦
足の着かない所は拒否していたモカが
自ら飛び込むまでに 



こんな物にも載せられ・・・

 

出航~ 



  
 
ライフジャケット買って大正解
プールで思いっきり楽しめました

お食事は流石、伊勢
海の幸た~んまり

 
 
なんと
夜には打ち上げ花火まで

 
 
初日から盛り沢山楽しめました

さてさて、続きはまた・・・
 


にほんブログ村