≫手づかみおにぎり⑅◡̈*はじめました❤︎ | mari❥❥Mom and baby's room
こんばんは♡




今日はムシムシ暑かった(ノ;・ω・)




お家dayにするつもりだったけど雨も止んだし
お家でゴロゴロしてても暑いから午後からお目当て品を見に・・・←見たら買っちゃう(笑)行ってきました*Ü*




午前中はスヤスヤと2時間もお昼寝(๑•́ωก̀๑)zzZ


{5F215715-716C-4875-B4F7-7F8DF6EDBBE7}



↑ニトリのNクールsuper❁安いから買ってきて期待してなかったけどびっくり!!
ひんやり気持ちいい(*´ч`*)




itoneも気持ちいいみたいで最近はママ達のベッドに侵入してきて寝てます(笑)




お昼寝もママ達のベッドで↑↑↑わんわんと!!



.•*¨*•.♬゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚.•*¨*•.♬



そして〜itoneのご飯*Ü*




ご飯を握ったり投げられたりが嫌で避けてたご飯の手づかみ・・・(;-ω-)




やらせないと上手に食べられないと思ったのと
他のblogママさんの意見を参考に←参考どころかやる気になった私!





おにぎりはじめました(๑•ᴗ•๑)


{9A324A19-0A44-4F7E-A53F-84FCD2FC9BE5}


不細工なおにぎり(笑)




なかなか難しい手づかみご飯( ̄▽ ̄;)




お昼寝いっぱいしている間にお昼ご飯作りました✩ドキドキ・・・・・・




{036EC5BF-ACA4-47A0-A2FE-50CBEC260058}



❁おにぎり(鮭)
❁きのこと野菜のキッシュ



も〜びっくりするくらいうまく食べてて拍子抜けしちゃいました◌*⃝̥◍♡





握られるの覚悟で数個作ったんだけど上手に全部食べてくれて残りはママが食べさせた♪
キッシュも作ったけど柔らかいからうまく掴めず潰された(笑)





調子にのって夜ご飯も・・・



{4A14640B-7A52-49B1-B189-7ABD470EA7EE}


❁おにぎり(しらすとわかめ)
❁野菜たっぷりハンバーグ
❁野菜スティック



夜は眠くて3個くらい食べたら、おにぎり投げて終了(笑)




でもハンバーグはフォークにさしてあげたら上手に食べた♪フォークの練習はしててから上手い⋈*.。




しばらくはおにぎりを食べさせよう♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈




itoneもおにぎり食べるの楽しそうだったし
(♡ˊ艸ˋ)♬*




明日はプールやろうと思ったけど・・・晴れないのかなぁ(´×ω×`)




暑い日はプールやりたいなぁ
(*˘ ˘*).。.:*♡ Good Night.:*♡。:*