≫チャイルドシート◡̈⋆*クルッと♪ | mari❥❥Mom and baby's room
こんばんは♡




今日も暑い1日でした◌*⃝̥◍♡
午前中はお仕事だったけど午後からプールはじめればよかった・・・とまた後悔(笑)




明日は、



そうだ!プールはじめよう!



と決めて実家に行ってきます(*´╰╯`๓)♬




゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+


1歳になって体重も9㌔超えた!?←今日ショッピングセンターの赤ちゃん休憩室で測った




そろそろいいかなぁ〜と思って↓↓↓



{7516DBB3-C75D-4440-8426-2CC1A3F0B3E2}



チャイルドシート✩前向きにしてみました*Ü*




車で待機中の時は顔が見えるように前向きにした事はあったけど走行する時は初!!




itoneも不思議な感じみたいだけど楽しそう♪




ただ・・・




{CE6700C0-F1D0-4BC7-A998-2EC1A15F130C}



寝ちゃうと・・・大丈夫!?((((;゚Д゚))))




おっ・・・落ちない!?・・・ポーンって飛んでいかない・・・!とハラハラドキドキ(笑)




ちゃんとベルトしてても赤ちゃんは柔らかいから
デレーっとしちゃう(´゚艸゚)




もう重さもあるしお座りも出来るから大丈夫みたいだけどはじめては怖かった(・ε・`*)




1時間程の移動をitoneとしちゃうからチャイルドシートで寝る機会も多いitone⋈*.。
快適なちょっと良いチャイルドシートを買ってもらってありがたいです✲*゚




{B01EFA2F-7C93-49A6-8868-E4F671F94BE3}



飽きないようにおもちゃもジャラジャラ❤︎




ぞうさんミラーは私が確認用に使ってたけど
前向きになったからitoneが自分みて楽しんでます*Ü*




明日はママitoneの為にプール出します♪




楽しんでくれるといいなぁ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡