【夜景】クルージング【横浜】 | マリーのひとりごと日記

マリーのひとりごと日記

子育てしながら自分も楽しみながら生きたいです。元会社員ポンコツ専業主婦のひとりごと。



ソロ活女子のドラマの江口さんと


同じ席GETラブ





みなとみらいの赤レンガ倉庫前から


出航アップ


夕方から。


30分前から行列できてた。






夕方も綺麗やなぁ。


1月だからだいぶ寒い!!


ニット帽、マフラー、手袋、カイロ


おすすめします💦


工場夜景ジャングルクルーズ(川崎・横浜) | 夜景クルージング横浜発の工場夜景クルージングなら夜景評論家丸々もとおプロデュースの工場夜景ジャングルクルーズ。神奈川観光大賞受賞のクルージングで日本で最初に工場夜景を楽しむクルーズを運航。工場夜景スポットを生で解説。リンクwww.reservedcruise.com

この先ネタバレ注意❣️






















語彙がヤバいしか見当たらない{emoji:笑い泣き}


SF映画ですか?



ハリウッドあたりのキラキラキラキラ


90分のクルージングでした!


子連れもいいけど彼氏と来たいね{emoji:ハート}


いないけど。




『鍋小屋2022』~赤煉瓦倉庫で、鍋はじめました~|横浜赤レンガ倉庫『鍋小屋2022』~赤煉瓦倉庫で、鍋はじめました~ 横浜赤レンガ倉庫の「今」を楽しめる、きっとここを訪れたくなるようなイベント、ショッピング、歴史、ロケーション、横浜赤レンガ倉庫の魅力をお伝えします。様々なイベントが楽しめて、横浜観光やデートにもピッタリな横浜赤レンガ倉庫。リンクwww.yokohama-akarenga.jp


2/6まで


台湾風?の屋台、赤レンガでやってるみたい。


鍋小屋2022


ご当地日本酒🍶いーなぁキラキラキラキラ


(車のため無理





クルージング


寒さ苦手な方は1階にソファー席


あって比較的あたたかいです{emoji:ラブ}


室内です。


中学行ったらもう


付き合ってくれないだろうな


息子{emoji:笑い泣き}{emoji:アセアセ}






今日のひとりごと流れ星