【反抗期】ひろゆかない。 | マリーのひとりごと日記

マリーのひとりごと日記

子育てしながら自分も楽しみながら生きたいです。元会社員ポンコツ専業主婦のひとりごと。




昨日息子に


ママってひろゆきに似てるよねー()




って言われたから





はあ?!


私がいつひろゆき化した?!


それってあなたの感想ですよね?


なんかデータとかあるんですかぁ?





とか言ったことないよね?!


どこが?!





と、まくしたてたら





いゃ〜、なんか似てるんだよね。


態度?


考えるときとか上みたり


腕組んだりするしさー





とか言われて納得いかないんですが{emoji:笑い泣き}





息子のお気に入りの人狼ゲームみせられて


[Among Us]ひろゆきさん議論が強すぎる!「この人嘘ついてるんですけどどうします?」初心者なのにインポスターキルの議論論破バトルww【アモングアス​宇宙人狼人狼勢日本語実況解説立ち回りコツ講座】★Twitter→https://twitter.com/SentanKyofusho★Among Us生配信のご視聴はYoutubeチャンネル登録で通知を→https://www.youtube.com/channel/UCtYSNR3w7_31Kx76e9XmVEw?sub_confirmation=1✄--...リンクyoutu.be


ますます納得いかない。






息子の卒業文集の下書き


学校で書いたみたいで


出だし聞いたら


文集だよ?


文集の出だしこれ↓






成長とは99%の経験と1%の気づきである。






だったんですけどー!!





お前のがひろゆきじゃんかー!!

(ちなみに息子はこの本の存在を知らないし

私も持ってない)





とりあえず


ひろゆかない方向


頑張ってみますわ。





今年の抱負 ひろゆかない{emoji:泣き笑い}





今日のひとりごとアップ