【紅白】BUMPとまふまふに期待♪ | マリーのひとりごと日記

マリーのひとりごと日記

子育てしながら自分も楽しみながら生きたいです。元会社員ポンコツ専業主婦のひとりごと。



BUMPがなないろだけじゃなく


天体観測まで歌うとか


まじ生きててよかったレベルですラブ


TV前、正座


全力待機しましたわ。


【放送直前】遂に明日BUMPが紅白に!!見所満載の紅白歌合戦から目が離せない!!【BUMP OF CHICKEN】BUMP OF CHICKENに救われたお笑い大好き3名によるBUMP愛を全力で伝えるチャンネルです。僕ら3人とも人生の路頭に迷い、明日生きる事すら無理なんじゃないかと思った日々がありました。どこを見渡しても自分には味方など存在せず、常に孤独で、この世界で息をしてるのはただ自分一人なんだと強く感じた日々がありまし...リンクyoutu.be

BUMPerならこの興奮わかるよね??







まふまふさんは


イケメンだよね?


『まふまふ/命に嫌われている』外国人の反応 |Mafumafu Life hates us now. REACTIONいつも動画見ていただきありがとうございます。楽しんで見ていただければ嬉しいです。また良かったら、いいねやチャンネル登録お願いします!今後はリアクション動画以外のコンテンツ動画もあげていく予定です。Thank you for watching I hope you enjoyed the videoIf you d...リンクyoutu.be

外国の方々にもちゃんと伝わる


時代きたなぁアップアップ


邦楽?万歳🙌





BUMP


あー、見終わった〜


感無量ラブ


【NHK紅白】BUMP OF CHICKEN『なないろ』第72回NHK紅白歌合戦のハイライト動画をお届けします!【NHKプラスでも同時配信中!】https://plus.nhk.jp/watch/ch/g1?cid=khhk-yt[公式サイト] 第72回NHK紅白歌合戦:https://www.nhk.or.jp/kouhaku/?cid=khhk-yt[公式Twit...リンクyoutu.be




↑20年前のわたしに教えてあげたい!!


20年後、Twitterっていうのがあって


BUMPがトレンド入りするんだよ!?


すごくない?!って。笑


 



ということで(どういうこと?笑


今年もありがとうございました♪


来年もどうぞよろしくお願いいたしますキラキラ





素敵な年末年始をお過ごしくださいませ{emoji:ハート}