【寄付】ふるさと納税。 | マリーのひとりごと日記

マリーのひとりごと日記

子育てしながら自分も楽しみながら生きたいです。元会社員ポンコツ専業主婦のひとりごと。



自分的に

縁もゆかりもない日光と佐賀。笑

これ以外にも

もっと他に寄付しなきゃいけないんだけど

返礼品選ぶのが面倒なわたしは

やっぱり主婦向いてないや。笑





色んな職種、職業

同じ世代に比べて

経験値結構ありなんだけど

専業主婦が一番大変、わたしには。

ひろゆきと兼業主婦にフルボッコ

されそうだけどwww

でも、自分を正当化したくてとか

承認欲求で言ってるんじゃなくて

実体験から一応言ってます照れ






色々若い頃経験したわたしから言わせてもらえば

仕事に逃げてるほうが

精神的に楽なんよ?

兼業主婦でもね。

わかる人にはわかるよね。笑

元ZOZO田端さんにはわからないかもね。

理解力ありそうで

なさそうだから。(過去のTwitter発言から




あのさ

質の低い家事育児の

トータルの時間じゃねんだわ。

キャラ弁とか例えも笑えないし

面白くもないんだわアップ

嫌味でもつまんないわ。

ごめん

10年くらい専業主夫やってから言ってくれるかな?

田端氏嫌いじゃないけどね。笑




ビジネスの世界でも2.3週間の研修

受けただけの新入社員が

ビジネス語ってたら鼻で笑うでしょ?

同じようなことしてない?

田端氏嫌いじゃないけどね。






家庭って、一個の会社だから

主婦が優秀じゃないとダメなんだよね。

わたしはポンコツだけど

優秀な主婦沢山埋もれてるよね

もったいないチーン気もするが

まあでもそういう人たちは

人知れず

副業や株やって地味に活躍してるんだけどね照れ

外に言わないだけで。








わたしは息子にYouTubeやれと

ケツ叩かれてます。笑

わたし以外の専業主婦で

自信なくしてる方々

自信持って下さいキラキラキラキラ




今日のひとりごと流れ星