”偏見とのひそかな闘い。”【中学受験】 | マリーのひとりごと日記

マリーのひとりごと日記

子育てしながら自分も楽しみながら生きたいです。元会社員ポンコツ専業主婦のひとりごと。


↑以前私が書いた記事。

今回のドラマ内容とリンクしたので

貼ってみた。笑




ドラマ2月の勝者


漫画で先に読んでたけど

ドラマもキャスティングすっごい良かった!!




柳楽くんが合ってる!!

あと桂先生。





わたし的に

漫画のほうだけど

バカ父に母親がぶちキレる

エピソードが

スカッとして好き。




中学受験は父親の経済力と母親の狂気...

狂気て。笑





次回も楽しみラブ


今日のひとりごと流れ星