【音楽】BUMPを知らない日本人はビートルズを知らないイギリス人みたいなもん。 | マリーのひとりごと日記

マリーのひとりごと日記

子育てしながら自分も楽しみながら生きたいです。元会社員ポンコツ専業主婦のひとりごと。



BUMP OF CHICKENというバンドについて改めて語ります。【BUMP OF CHICKEN】みんないつも見てくれてありがとう!みんながいるから僕たちはやっていけます!BUMP OF CHICKEN大好きだよって人は是非チャンネル登録よろしくお願いします!!BUMP OF CHICKENの新曲なないろが最高すぎます!なないろだけでなくBUMP OF CHICKENは最高の曲がたくさんあるのでみんな要チェッ...リンクyoutu.be

ハサミギロチンちゃんねるさん照れ


BUMP OF CHICKENの人気と影響力‐どれほどすごいバンドなのかを語る‐表題のとおりですがBUMP OF CHICKEN(バンプオブチキン)がいかに凄いバンドなのかを語りたいと思います。 大袈裟な言い方かもしれませんがバンプのいる時代に生きていることは「歴史的瞬間に立ち会っている」ことだと思っています。 音楽界リンクbumpofchicken-blog.net

【超カリスマ】BUMPをリスペクトしている一流アーティスト【ラフメイカー】<目次>0:00 オープニング 1:06 米津玄師4:18 MOSHIMO5:04 Mr.Children6:10 Dragon Ash6:51 SEKAI NO OWARI7:42 きのこ帝国9:49 RADWIMPS10:14 ストレイテナー10:51 日食なつこ11:59 MAN WITH A MISSIO...リンクyoutu.be

Bump Of Chicken ベスト5アルバムを選びました!(バンプオブチキン Best 5 album ファン ランキング aurora arc )自分が思うBump Of Chickenのベスト5アルバムランキングです。あなたのランキングは何でしょうか?コメントで知らせてください!In this video I rank my top 5 Bump Of Chicken albums. What are your top 5? Please let me ...リンクyoutu.be




まじでタイトルのことは


ほんとにガチで思っている音譜


誰がなんと言おうと


日本のビートルズなのよ❣️


ピアノしかわたしは


やってきてないけど。







ロストマンはミスチル桜井さんが


衝撃をうけたらしい。


HAPPYはスピッツ草野さんが


ガチで泣いた曲らしい。


メーデーは嵐 松潤お気に入り。







BUMP OF CHICKEN「メーデー」BUMP OF CHICKEN「メーデー」作詞・作曲:藤原基央編曲:BUMP OF CHICKEN & MOR君に嫌われた君の 沈黙が聴こえた君の目の前に居るのに 遠くから聴こえた発信源を探したら 辿り着いた水溜まりこれが人の心なら 深さなど解らない呼ばれたのが 僕でも僕じゃないとしてもどうでもいい事だろう 問題...リンクyoutu.be

孤独を感じたら聴いてみてほしい一曲。







チャマHAPPYバースデーアップ


42歳おめでとう🎈🍾🎉







今日のひとりごと流れ星