【BUMP】ポンツカ。 | マリーのひとりごと日記

マリーのひとりごと日記

子育てしながら自分も楽しみながら生きたいです。元会社員ポンコツ専業主婦のひとりごと。


とうとう

ジョンレノン様が

3つ下になりましたが

ロウソクを逆にして

年齢詐称しておりますアップ






大好きな人たち数人に

祝ってもらえて

幸せですラブ





さっきポンツカ聴いて

なんか泣けた笑い泣き


才悩人応援歌久しぶりに聴かせて

もらって

元気いただきました!



BUMPもありがとアップ(勝手に感謝






子ども産むまでは

15箇所以上の職場で働いてきて

自分の無力さに苛まれたこともあったけど

その数ある職場で

1番仕事できて今でも尊敬してる先輩から

(都内 商社)

誕生日のラインで





わたしの

地頭のよさと、発想力がすごかった。

一緒に働けてよかった。

実は羨ましかったみたいな

ラインいただいて





恐縮だったとともに、

そんな風に理解してくれてたんだなぁと

涙ちょちょぎれる思いでした照れ

才悩人の歌詞にもあるけど

色んな職歴があるだけに

自分の代わりはいくらでもいると

実感していたから

代わりがつとまらない母親業に専念しました。





ほんとは

仕事大好きだったけど

主婦業と両方は無理だと思った。






これから息子が証明してくれるかな?

わたしの仕事の成果を。

わかんないけど照れ

期待しすぎてごめんだけどね音譜

人柄がよければそれで成功だけどねアップ






ゴルフ、少し上達しましたアップ

今日のひとりごと流れ星