【インテリア】ジャーナルスタンダード【家具】 | マリーのひとりごと日記

マリーのひとりごと日記

子育てしながら自分も楽しみながら生きたいです。元会社員ポンコツ専業主婦のひとりごと。


ジャーナルスタンダードさんアップ

誰もいなかったからお邪魔しましたラブ

好みのソファ発見❣️


165000円かあ...

しかもちょっと小さいんだよなぁ

(わたしが肥えたため



スピーカーのサイドテーブル?も欲しい笑い泣き

最高じゃーん音譜



こっちは家族が好きそうだけど


オーダーメイドでしかも目黒店にしか

ないらしいから

お高いわよね笑い泣き


オットマンだけで7万笑い泣き

(庶民にはきつい


一目惚れした↑は、43万だし。笑




おとといきます笑い泣き

今日のひとりごと流れ星