【六星占術】霊合星人あるある。 | マリーのひとりごと日記

マリーのひとりごと日記

子育てしながら自分も楽しみながら生きたいです。元会社員ポンコツ専業主婦のひとりごと。


1年半前くらいに

この人の存在を知りましたアップ

細木数子の娘の細木かおりさん。

母親にファッションセンスは似てるけど

嫌いじゃないよキラキラ


あなたはなに星人?





わたしは細木さん的に珍しい

霊合星人プラス火星人なんだけど

実は家族全員

珍しい霊合星人で。笑


火星人の基本的性格らしい↑

でもわたしは霊合だから

水星人でもある。。。

厄介だよねチーン






霊合星人しかいない家族は

しっちゃかめっちゃかって言ってて

笑えた笑い泣き

そうなんだよねー

全員二重人格、みたいなアセアセアセアセ



3:53あたりからのくだり

当たりすぎてて笑う。

家族全員しっちゃかめっちゃかだし

わたしは八方美人なのに

人見知りだしー。笑

人見知りかくすために

自分なりに頑張ってんだけど

一人時間ないとだめなのー(面倒なひと)笑い泣き





まあ占いそんな信じてないんだけどね。笑




この人の占いはやっぱり好きキラキラ

35:00あたりから泣ける笑い泣き

タイトルからして泣けるんだけどね。

あと、なんも才能ないんだけどねアセアセ





今日のひとりごと流れ星