もも子あんた最高だよ! | マリーのひとりごと日記

マリーのひとりごと日記

子育てしながら自分も楽しみながら生きたいです。元会社員ポンコツ専業主婦のひとりごと。



丁寧じゃない暮らし。


シリーズでみるとジワる笑い泣き




綺麗なルーティン動画とか


もはやどうでもいい。笑


わたしは雑で面白いもも子さんが好きアップ




布巾使わずに


キッチン、タオルで拭いてる人


初めて見たw




ズボラ主婦は映えより効率。面倒な夕食作りルーティン|ダメ夫婦の丁寧じゃない暮らし【休日の晩ごはん】見て頂きありがとうございます。朝ご飯食べたあと→昼ご飯どうしよう。昼ご飯食べたあと→夜ご飯どうしよう。夜ご飯食べたあと→明日のご飯どうしよう。無限ループ(´・ω・`)アラサー|子なし|パート|ぼっち主婦。金なし!友なし!やる気なし!ろくでなし女のリアルな生態(´・ω・`)目標は脱!ズボラ。最終形態は素敵な奥さんに...リンクyoutu.be

ニラ、洗ってなくない??笑





主婦の皆様〜


後輩主婦のためにも


もも子さんみたいに


頑張らない家事しましょ?キラキラ


(楽したいだけ)





今日のひとりごと流れ星