話のわかる女性。 | マリーのひとりごと日記

マリーのひとりごと日記

子育てしながら自分も楽しみながら生きたいです。元会社員ポンコツ専業主婦のひとりごと。


ネイルしに行ったら

いつもと違う担当者さんで

その方、推定25歳くらいの子

だったんだけど

めっちゃ気が合う子でキラキラキラキラ





若いのにエヴァ全部観てたり

スラダンや呪術廻戦の話もできて

最高の2時間だった笑い泣き

ひとりでシンエヴァ観に行ったらしいアップ

(わたしは息子と行った)

すっごいよかったよね!!って

意気投合。笑


我が家のマリピンクハート





最近はそのネイリストさんは

呪術廻戦にどハマり中みたいで

わたしが

虎杖さあ

スクナ食べんじゃん?

あれ、指まあまあ長くてすごくね?

とか言っても通じて笑ってくれるし

わたし、LINEミュージック

廻廻奇譚なんだけどーとか言っても

わかるーってなる。笑

もうね

話が速い速い。笑

でもそのネイルサロン、指名制じゃないから

また会えるかわからないんだけどアセアセアセアセ

一期一会キラキラ





その子若いのにアキラが好きって言ってた。

次出会うまでに見れたらいいなウインク





今日のひとりごと流れ星