【中学受験】PRE合格判定テスト | マリーのひとりごと日記

マリーのひとりごと日記

子育てしながら自分も楽しみながら生きたいです。元会社員ポンコツ専業主婦のひとりごと。

コロナにより


9ヶ月くらいzoom勢で

日能研には一切通わせてなかったけど

さすがに志望校すら登録せずにいたら

日能研から電話きたよねー滝汗




日曜日(今日)のPRE受けることに...






久しぶりに友達に会うから

本人はなんか恥ずかしいらしい。

別にサボってたわけじゃなく

自宅で頑張ってたんだからいーじゃん!

ってわたしは思うんだけど...



中学受験どうしようかなぁ...

登録した学校は

偏差値圏内2校と

ありえねー高偏差値1校にしたけど。





とりあえず保険で

サピックス説明会は

登録した。

サピックスには

中学受験あきらめて?

高校受験に特化したクラスがあるので

保険で話を聞きに行く予定です。




中学

私学になっても

どーせ塾通うしね笑い泣き

(通わないでいいのは嘘)





現6年は大変な時期だねアセアセ

頑張れ受験生キラキラキラキラ





親のわたしも地味に勉強中。(浅く)





今日のひとりごと流れ星