妹からのサプライズ☆ | マリーのひとりごと日記

マリーのひとりごと日記

子育てしながら自分も楽しみながら生きたいです。元会社員ポンコツ専業主婦のひとりごと。


夜7時すぎにインターフォンがなって

画面みたら、いつもの佐川の

ヤンキーお姉さんがいたから出たら

別人だった。

普通に妹で、この荷物をくれた。






え?え?

戸惑っていたら

すこし早いクリスマスプレゼントらしい。

お礼を言って玄関しめて

開けたらビックリ‼️





超絶欲しかった

ブラーバ‼️


しかもセールにならなかった高いほう‼️

ルンバのメーカーが、出してる

拭き掃除してくれるロボットね。






かわいいバッグとマフラー付きハート


なかった話したから覚えててくれたんだね。

なんか似てるもん。





え?

ドッキリですか?

超絶嬉しいんですけどアップアップアップ





あとあと聞いたら

ドッキリじゃないらしいです。

ありがたく頂きました笑い泣き






家中クイックルワイパーして

ヘトヘトになってたから(珍しく働いた)

尚更嬉しい😆

ありがたき幸せキラキラ

また家事の負担が減ったわキラキラ

ありがとう、妹ピンクハート





今日のひとりごと流れ星