我々ゴリラは〜。 | マリーのひとりごと日記

マリーのひとりごと日記

子育てしながら自分も楽しみながら生きたいです。元会社員ポンコツ専業主婦のひとりごと。


原西さ〜ん。笑



ドラマ セトウツミ。

大好きな漫画 セトウツミのドラマ版。 

映画版YouTubeでしか観てなかったけど


面白かったからドラマのハードル

個人的にあがってしまって

最初どうなの?どうなの?

瀬戸ちょっと物足りないなぁ...

などと思ってたけど

前回の田中くん登場で

まさかの 

ババ抜きの審判で

めっちゃ笑ったwww



そしてそっからの原西さん。

死語かもだけど

神ってる。


あ、でもセトウツミの

クラスで一軍だった瀬戸と

冷めてるけど頭いい内海のキャラと

仲良し感がわかってないと 

この回では笑えないかもしれない。

 
TVerでまだ観れます。

よかったら



学校では絶対話さない二人。笑

でも実は仲良し