相変わらず
お休みの日は
ソファーに寝転がり
映画鑑賞しています

母の日にピッタリな?
映画を見つけて
観ました
「アザーフッド私の人生」









娘(24歳):起きてくるなり
大きな声で
「ママいつもありがとう!」
私:「ありがとう💕」
「でも大きな声で小学生みたいね」

娘:「だってコロナでお店開いてないし
なんにも用意してないから
一応言っておく!」
😫
(一応って何?悲しいな)
私への愛が感じられない😰
今日のブログ
世のママたち

🎁 🌹 🍰 🍽

色んな形で感謝の気持ちを
伝えてもらっていました

🍰の画像を何回も見たので
無性に食べたくなり
主人にお金を出して買ってきてもらいました
(お金受け取る?💢)






息子(19歳):「これ食べられないからあげる」

🍰の上のカーネーションをくれました。

私:「今日は母の日なんだけど?」

息子:「母の日 おめでとう」

私「このケーキ、ママのお金で買ったんだけど」

「………。」
なんなん?

結局なんのサプライズもなく
終わりました。
カードだけでいいから
欲しかった

今年は寂しいな〜

でも
ケーキを食べた後
娘とたくさんお喋りしました。
まっ↑この時間
幸せな時間だったわ。

今日観た映画と
今日の私
なんかリンクしちゃった感じ