福岡空港から 飛行機コリアンエアで


mari-mariのブログ


右矢印韓国 ソウル 右矢印ウズベキスタン タシケントを経由して


初めてのエジプトヘ目


そして初めてのトランジットの感想は・・・かお


予想に反してとにかく楽っっっ音譜


約15時間の移動も苦にならず、やはり同じ機内には機内食2食事分ナイフとフォークくらいの滞在が限度だとつくづく思った空の旅でしたロケット


そしてナイフとフォーク機内食達ナイフとフォーク


mari-mariのブログ

ビビンバなんて、少し嬉しいアップ



入国もしない国の免税店で楽しそうな私達女の子女の子音譜



mari-mariのブログ


それにしてもウズベキスタンってどこよ!?



リゾート滞在型、高級ホテル「OASIS」に到着!!


コテージ風の建物がたくさんある広~い施設ニコニコ部屋もキレ~イニコニコ写真は無しダウン


なぜかというと。。。


部屋の鍵が閉まらなくて叫び、添乗員さんに電話をしていると。。。


今度は停電ドクロ



結局、鍵を見に来てもらえたのは、2時間の停電の後でしたプンプンむかっ


日本人添乗員→現地ガイド→メカニック→マネージャーみたいな人、と次々に自分の目で見ないと納得してくれなかったうえに、「5分後に来る」と、言ってからからが長い長い。初日からエジプト時間の洗礼を受けた私達でした。

しかも、直らなくて結局引っ越しすることに。せっかくスプレーのダニアースを撒きまくってたのにな。。。


最初、シングルユースの部屋しか空いてなくて。。。だったら添乗員さんの部屋を横取りしてやろうパンチ!と企んでいたら、1部屋準備できたみたいでした。


でも、この洗礼のお陰で、その後のエジプトの負の部分を発見する度に大らかな気持ちであたることができたのかもあせる

もしかして、添乗員S野さんの陰謀!?

この人 左下矢印 
mari-mariのブログ