この消しゴムを見て娘が



なんて読むの?

なんていう字を消してるの?と


恥(はじ)だよ!って、もちろん答えますよねニヒヒ


ちょっと、紙に書いて ホントに消えないか確かめよー!

って、なんかワクワクした感じで言ってる滝汗


え?本気?ニヒヒって思いますよね?



この、恥ってゆー字は 消しても消えないよ!ってことじゃないんだ?笑い泣きって笑ってました…


一文字だけ消えない消しゴムなんて、あるわけないじゃんアセアセ



で、この はずかしいコトは消せません。って、どーゆー意味?ってもやもや


意味も何も、そーゆーことよ!


大丈夫か不安


みんながいる教室で オナラしちゃったら恥ずかしいよね?

そんな体感した恥ずかしさは、消しゴムじゃ消せないってこと!

と言ったら、あーなるほどね!とか言ってたけど、ホントに理解したんでしょうかニヒヒ

ナゾですもやもや