我が子達も 若干 流行から遅れつつも、鬼滅に 大ハマりニヤニヤ


ずっと怖そうだよー?と、なかなか見なかったけど、数ヶ月前からニヒヒ

しょっちゅう、描いてくれ 描いてくれ、と言われ そんな気分じゃなくても、母ちゃん頑張って絵を描いてます…

禰󠄀豆子 ・善逸  

この2人がお気に入りの子供達ニヒヒ


プラ板で作ってくれ、と言われ、今度ねー!と流し続けてたけど、ついに渋々 作りましたチーン


4年ほど前には、サンリオのキャラクターを死ぬほど書かされ、200本入り綿棒の空きケースにためていってて、2ケースあったのに、片付けないから 私がキレて 掃除機で吸い込んだり、どっかいっちゃったりして、あっという間に ほぼ全部どっかやった娘…💢

息子は、ちゃんと大事にして 作ってあげたりした物は 全部置いてあるから 作りがいがあるけど、娘は しょっちゅう 買ったそばから壊したり どっかに置き忘れたりするから、正直やってあげたくない💢





善逸、目を影にしないで 瞑ってるように描いて!

と言われ、やってみたら変になっちゃった笑い泣き


まぁ いいやニヒヒ

これで、しばらくは 黙ってるでしょうもやもや