コロナで不要不急の外出をなるべくしないようになって、久々にドラッグストアに行ったら、マスク、ハンドジェルが ちらほら出始めてるんですねハッ

知らなかった〜ポーン





韓国産のハンドジェルキラキラ


前に、次亜塩素酸水をもらいに行ってたけど、詰め替えるスプレー容器が結局ないまま 今に至る感じで、せっかくあるのに 効果も もう消えてそうだな…と思ってたから、これを見つけて なんだかうれしくなりましたデレデレ


ただ!!
ポンプ式だから、小さい容器に入れ替えて、こぼれたやつを手にすり込んでみたら、なんか変なニオイがチーン


なんだろ?と、ずっと考えてわかったのが、娘が好きな スクイーズの 甘ったるいニオイだアセアセ


私、あのニオイ嫌いなんだけどもやもや
500㎖かチーン


まぁ、いいや。
6月から学校再開したら、子供達にも持たせよう!



トマトも すくすく成長しておりますウインク