この前見てたら、バカリズムが絶賛してるのを見て旦那が


うまそ〜!食べたい!

真顔



キラキラバスクチーズケーキトーストキラキラ


確かに、めちゃおいしそうだったので




溢れたら困るし!ってことで、4枚切りでやってみましたパン

もっと なみなみ入れたかったなニヤニヤ



8分焼くってことだけど、焦げないように低温でやってたから、サーモスタットが働きまくって 切れまくるおかげで、トータル25分ぐらいやいてたようなニヤニヤ


で、結果 焦げすぎるとゆーニヤニヤ


本物のバスクチーズをみたことがないけど、調べる限り もっと黒っぽいのもあったし、こんなものでしょうかねニヒヒ


味は、めちゃよかったOK
断面 バッチリ拍手



4枚切りでは、分厚すぎることがわかったので、次回は6枚切りでやろうと思いますパン