昨日…いや、もう一昨日か。
板橋大会、ありがとうございました。

夜分にすみません。愛卍、負けてしまいました。

負けてすぐは言葉にならなかった。
何度も勝った!と思った瞬間があって
でも考えてみたら
もうダメだ。と思った時なんども助けてくれた愛実さんがいた。

私は、あの試合が今の私の全力だったと思う
いやもちろん、まだまだやれたって思うけど
あの場で出来るかできないか。という意味で
あれが実力なんだと思う。結果はギブアップ。

だけど、自粛明けのPURE-Jは愛卍が
新たな日常と共に盛り上げていくし
私達にかかってる。

中心は愛卍だって。

それを形にする為にも
やっぱり私にとっては

愛卍のタッグチャンピオンはノルマだ。
そこからまたチャンピオンの愛卍がPURE-Jを背負ってスタートすると思う。
私達がチャンピオンになるときは
今よりもっと強く、もっと凄い愛卍になってる。
その為の負けだったと思う事にした。

でも、悔しいに変わりない
しかも、叶えたい!みんなの応援にこたえたい。
必ずやりますよ。

そして、今ベルトは獲れなかったけど
PURE-Jを引っ張るのは愛卍だという気持ちも変わってはいない。

だから、次の道場マッチも、板橋も
後楽園ホールも
絶対満員にします!!

そして、『愛卍』と『卍の勝手に』が
全国にPURE-Jを届けます。
凹んでない!届け続ける。
そして、ご縁や希望が私を強くする!
だから、ありがとうの気持ちを
チャンピオンになるという形でこたえたいです。

頑張ります!