こんばんは!
今日も『あなたの愛に卍固め』からの『マリ卍の勝手に生配信』ご視聴ありがとうございました。

私は元気なだけで言葉選びが上手ではないので
よく愛卍はじめた当初は熱くなって
言葉の前に涙が出てきたこともありましたが🤣
なんで泣いてんの?🤣わかりませーん🤣配信🤣🤣よく、タッグ結成の経緯でありましたね🤣🤣

今回は言葉より文章にして
ストレートに想いだけを伝えたいと思います!
やっぱり、この自粛明けの一発目の本興行で
愛卍がタイトルマッチ…
私は自粛明けの新たな日常、新たなPURE-Jは愛卍にかかっていると断言できます!
だから、それを形として表すためにも
ここで勝ち以外ありえないのです🔥

愛実さんが配信で言った言葉…
いちばん心に残っているのが

キャリア的にまりには早いんじゃないかって目もあると思うけど
キャリアなんて関係ないからね。

まさにその通りです。
私にはキャリアを上回る、強い味方がいます。
それが愛実さんです。
正直、なんども怒られ、わかってても出来ずにもどかしくて悔しくて涙が抑えられなくて
もっと怒られたこともなんどもなんどもあります。絶対イライラさせてるってわかっててもしがみついていくしか私には出来なくて
でも見捨てず、練習に付き合ってくれて

そして、あの言葉。

自意識過剰ならすみません…
でも、私ならやれるって捉えていいですよね?
キャリアなんか関係ない!できる!って捉えていいですよね!

明日は全てが変わる日。
そしてもう一つの強い味方に
ベルト姿を届ける日。

私が自粛中に始めた配信。
動画撮ってくれたり、スクショとってくれたり
宣伝してくれたり、他のライバーさんの大事な配信スケジュール教えてくれたり
拡散してくれたり。
そして毎日見に来てくれて
コメントくれて、応援してくれる人達。
そして、新しく出会った全国の人達。
みんなにプロレスを届けたい。って気持ちが私を強くします。会いに行きたい!
チャンピオンとして。すごいプロレスラーとして会いに行きたいってモチベーションは
宝物です。みんな、ありがとうございます。

明日はやるしかないから
みんな、愛卍の勝利を願っていてください。

願いごと✨叶えます✨