本日は愛卍〜マリ卍の勝手に生配信
ありがとうございました!

そして、明日は試合!

チケットが3枚あります!!
まだの方、お求めください!


そして、こないだのニコプロさんで…
中森さんとの戦い…これは点であって線に出来るかは私次第と言われたボリショイさんの言葉!

忘れてません!!


鋼さんと組む事もなかなか無いけど
明日の前に今週無観客試合で鋼さんと組んでました。その様子はこちらから💁‍♀️🔥無観客試合🔥
是非、見てほしい!見た上で、
明日を楽しみにしてほしいと思います🤩💗

そして勝って、また、祝勝会しよーよ!


新作グッズもろもろ!
ペットボトルフォルダーは8点限り👍

全選手のポートレートもあり❣️

PURE-J通販もやってます!
こちら💁‍♀️🧡🌈PURE-J通販

見てねっ!!!
あと、PURE-JのYouTube
PURE-Jちゃんねるも、どんどん動画上がってるよ😁💗見てねっ!

新しい日常を👍👍👍