おはようございます🧡🌈

昨日は、道場マッチありがとうございました。
30名限定でしたが、来週もやるとか!?🤣

そして、チケット買えなかった皆様もご安心ください!こちら💁‍♀️🚨動画サイト🚨
で見ることができます😳✨
グッズも買えなかった皆様も、ご安心ください!
こちら💁‍♀️🚨通販サイト🚨
で購入することができます!

 

PURE-J女子プロレスショップ powered by BASEPURE-J女子プロレスのグッズを手軽に全国へ届けたいと思い通販ショップを開設し ました!ステイホームのお供に PURE-Jの試合を家で見ていただけたら嬉しいです!これからは通販限定グッズなども充実させていきたいと思います。リンクPURE-J女子プロレスショップ powered by BASE

 

AKARIとのシングルマッチ🥰❣️

一緒に自粛中練習を頑張ってきました!

興行再開したら、お客さんに喜んでもらいたいね😍

驚かせたいね❣️やっぱ、自粛中…

練習できなかったんだな。早くペースを取り戻してね!なんて、言われたくないよねって




みなさんの目にはどう映ったでしょうか?

私は久々の試合が楽しくて仕方ありませんでした❤️


そして嬉しいことはまだまだあります。

自粛中頑張ってきた『発信』

今までPURE-Jを知らなかった人たちからの

勝利おめでとう!のお祝いは

やってきてよかった。そして、いつか最高の試合を見せたいから

もっと練習頑張らなきゃ🔥🔥

と、私の背中を押してくれます。


本当にありがとう🥺🧡🌈

嬉しくて泣けます🥺❤️


ということで、本日も19:30〜やりますので

遊びに来てね💗ダウンロードまだの方はこちら💁‍♀️🚨LIVE812🚨


明日はニコプロさんもありますね\( ¨̮ )/

ニコ生はこちら💁‍♀️🚨ニコプロ🚨

 

【ニコプロ向け試合!】コマンドボリショイ代表、マリ卍選手生出演!PURE-J「Fight together」亀アリーナ大会無観客試合中継!PURE-Jがニコプロ向けに無観客試合を開催!
「Fight together」亀アリーナ大会無観客試合を中継します。

リンクニコニコ生放送

 お知らせがたくさんある幸せ❤️❤️❤️❤️