✴︎【お知らせ】✴︎

まだ、公式スタートしておらず
テスト配信のみのアプリ『LIVE812』というものが始動します\( ¨̮ )/♡

私は、PURE-J女子プロレスに所属している為
こちらのYAIZOOさんという事務所には所属してはいないのですが
こちらのライバーとして、活動を始めることになりました( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

もうすぐで、グランドオープンするらしく
プレオープン状態で私も手探りなのですが
初めてだからこそチャンスだと思うので
応援していただけたら嬉しいです。

よろしくお願い致します!
また、配信日が決まり次第Twitterでお知らせします。


そしてデビュー2周年を迎えました!
試合の無い期間に迎えるとは思っていませんでしたが、今はスキルアップの時期と
前向きにとらえて、道場は閉鎖中で
全体練習はありませんが、その分、自分ができる範囲でスキルアップにつとめ、最高の3年目のスタートを切れる試合をしたいと思っています♡

自粛中も元気な姿をなるべくお伝えできるようにがんばりますので、応援よろしくお願い致します!!