特別興行や、開放日にご来場ありがとうございました。
明るく、元気に、前向きにこの時期を乗り切りたーいっ!!
身体も動かした方が良いと思うし、たくさん笑って免疫力もアップしてほしいので
出来る限り、万全の対策で
亀アリーナを楽しんでほしいのです…



まずは特別興行…
梅咲選手とのタッグは刺激的でした!
気の強さが試合にでていて、見習いたいです。

今年に入って2回対戦していますが
今回は一緒に勝利を喜べてよかった…

また、組みたいし戦いたいです。



そして開放日〜
愛実さんがお料理担当だったので
久々に飲みましたー!いつもはなんだかんだ2〜3杯なので( ⊙⊙)!!笑

これ、大きなボトルなのに
道場来たら無くなってた!笑

驚いた!そんな飲んだかいね!!笑
楽しかったっちゅーことだね。

そして、ある日の亀アリーナの様子が
YouTubeにアップされています。


こちらも要チェックだよーん!!
亀アリーナの動向から目を逸らしちゃダメよー( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )