ご来場ありがとうございました。
こんな時だからこそ、愛卍がPURE-Jを観に来て下さった皆様に、パワーを届けたいのです。

そう思っているのが私達だけではないのは
わかっているけど『PURE-Jのタッグ』といったら『愛卍』でありたいのです。
その為にも、喉から手が出る程ほしいあのタッグのベルト。
しかし、今は興行が出来るかすら不安な状況。
どんどん状況は変わって、誰も明確なことは言えないけれど

でも、この結果は変わらない。
愛実さんが、春日萌花選手から勝ちました。

Twitterにも書いたけど
いつも悔しいの先に居る人。
でも指をくわえて見ているわけにはいかないんだよ。もちろん、私が勝ちたいよ。
でもね、昨日配信でも言ったけどさ、私個人の成長だけが鍵だと思って、愛実さんの足を引っ張っちゃいけないって思って苦しかった時期もあったし、今も同じ気持ちになることもあるけどさ

愛卍があったから、愛実さんに喝を入れられたり、愛実さんとのタッグだからこそ対戦できる相手がいたり。
愛卍としての経験が自分自身の成長に繋がってることは間違いないんだよ。

どんな手段を使っても、愛実さんと、私が。
PURE-Jに新風を巻き起こす!!
やりたい事もたくさん。気付くこともたくさん。あれもやりたい、これもやりたい!

それが出来る環境に幸せを感じながら
周りの人に感謝しながら、今を大切に、自分らしさを忘れずに
最高のプロレス人生にしていくので
見ていて下さいね。