◆◆ラダーマッチ詳細◆◆
↑↑↑発表されたー♡

お気付きの人が居るのか…
居ないのか…わかりませんが!!!

愛卍と飲むと楽しいって
知ってますかーーー!!?笑
まぁ、楽しくて、ついつい飲みすぎてしまうこともしばしば…ですが!

もう次の愛卍イベントが発表出来るなんてー!
みんな、愛卍と飲みたいんでしょー!って思っても良いですか??笑


2月2日!絶対勝って祝杯をあげるぞー!!
みんな!ついてこおーーーいっ!

私はね、北千住大会で少なからず
PURE-Jを見た事ないお客さんが来てくれるって思ってる!!
だから、体格もキャリアも私を大きく上回る鋼さんをぶん投げてやるって
語ってるけどさ!皆に覚えて貰えるように!

でもさ、勝負は勝ち負けの世界!
みんなの印象に大きく残るには
いい試合をします!なんかじゃなくて
【勝ち】は必須なんじゃないでしょうか!!

私が、先輩でありしかも、大きな鋼さんをぶん投げて
勝つ!!これしかない!

このチャンスを無駄にはできないからね!
応援に来てください!
そして、乾杯しましょう(。-∀-)よろしくお願い致します!

--------キリトリ線--------

 ☆お知らせ☆  
 ただ今、 愛卍で肉体改造をしています! その様子をそれぞれのTwitterで なるだけ証拠動画として upしていますのでそちらも チェックお願いしますっ🌟 

💜勝愛実Twitter▹▸@manami_purej💜

🧡マリ卍Twitter▹▸@m_a_r_i_0130🧡