本日は開放日お越しくださった皆様、本当にありがとう!!私は、誕生日がPURE-Jのお陰で大好きになりました!
その理由を語っても良いですか??♡笑

私は、子供の頃
お誕生日に欲しいものをねだっても、誕生日ってゆーのは、産んだお母さんが偉いんだ!
と、特別な料理だけでも充分だったはずだけど、やっぱり誕生日プレゼントへの憧れはある中で、消化不良なバースデーを過ごしていたので
嬉し…寂しい…記憶があります。
みんなでお祝いとかより、こじんまり
ご飯+ケーキみたいな。それが私の誕生日でした。
大きくなるにつれ、誕生日をアピールする事も
申し訳無い気がして。
だからどんどん誕生日への執着がなくなりました。

お陰様で、友達には
まりは誕生日を覚えられない!と、よく言われていました。笑
本当に誕生日の特別感がわからなかったのです。

社会人になり、忙しい中で友達からのラインで自分の誕生日に気付く程度。仕事をやめ、フリーターになったらなったで、
誕生日はイベントとされ、ノルマは無いものの
盛り上がらなきゃ恥ずかしいという…
誕生日なんかこなきゃ良いのに。って
だから誕生日に良いイメージは無かったのです。口では年1イベントとはいいながら。

だから、例えばバレンタインなんて
お菓子会社が、チョコを売る為の戦略だー!みたいな、私にとっては誕生日も
そんなもんでした。
でもさ、その人が生まれた日を
みんなでどーやって驚かせるか、喜ばせるか
PURE-Jでは毎回考えて、サプライズするんです。

毎年、この日はPURE-Jは家族だって
再確認できる素敵な日になりました。

おめでとうって言ってくれた皆様ありがとう。

ウイスキーをたくさんいただいたことと
入浴剤!みんな、よくTwitter、ブログ見てくれてますね。笑

私はPURE-Jのイベントなどがなく
早く帰った日は、ほんとに3〜4時間お風呂に入ってるんです笑

リビングにいると、暇でそわそわしちゃうんだけどお風呂だけは長くいられます。笑
そして、猫ちゃんの手作りバックとポーチのセットは愛実さんの叔母様から♡

あたたかすぎる(´•ω•̥`)みんな、私の事を少しでも、考えて選んでくれたんだって思うと自分ほどの幸せ者はいないんじゃないかと思います。

もう、本当にありがと!本当に大好き!PURE-Jで過ごす3度目の誕生日!毎年人との絆を強く感じます。

今日は本当にありがとうございました。

プロレスが誕生日を教えてくれたから
プロレスで恩返ししていきたい!