今日はウイスキー飲んだぞおおお♡

楽しかった様子はTwitter見てね。笑
ほんとにさ、もともと決まってた訳ではない愛卍担当日でさ…
ど平日だし。

そんな中、滞在時間と同じくらいの時間をかけて、足を運んで下さる『愛卍ファミリー』には感謝しかありません。

いつか、愛卍ファミリーであることを
誇りに思ってもらえるくらい最高のタッグチームになります。
本当にありがとう…
差し入れも気を使った差し入ればっかでさ。

いっつも思い出すの。
私も後楽園ホールや新木場にプロレス観に行ってたからさ
メジャーな団体なんて
何ヶ月も前からファンクラブの抽選に申し込むんだよ!

そして、その日を楽しみに毎日の仕事を頑張るんだ!
私にとっては一大イベントだった。
私達は、大体週に1度は試合がある。
勝ったら嬉しいし、負けたら悔しいけど、すぐに前を向いて次の戦いに備えるメンタルが無いとやっていけない。
でも、誰かにとっては
月1かもしれないし、年1かもしれない…一大イベントだったりするのかも。
それを考えて、満足出来る戦いだったか考えると…課題は山積みです。
それでも、応援してくれてる
心強いファミリーの為にも、そして、自分の為にも、もっともっと頑張りたいと思うのです。

今日はありがとうございました。
2月の開放スケジュールです↓↓