昨日は王子大会ご来場ありがとうございました。
小林香萌選手は、戦った事のないタイプで
奇想天外な動きや、その中で出されるテクニック…
本当に良い刺激になりました。
結果は丸め込まれてしまい、何故あの時返せなかったのかと悔しい気持ちと
連勝記録も止まってしまいましたが
とにかく、学ぶ事が多い試合でした。
会場の盛り上げ方など、テクニックがあるからこそなされるその技に…色々思うところがありました。また、対戦するときは同じ結果にはさせないし、内容でも小林香萌選手を食ってやるような試合が出来る選手になります。





なんと、今月は試合おさめになっちゃうのか(´×ω×`)くそ〜

だからこそ勝っときたかったけど
まぁ、仕方ない。
身体の調子を整えたり
ばりばり練習できるし、北千住ではまた体型変わった?って言われたら良いな♡

今月試合は無いけど
イベントもりだくさんなので
スケジュールつくったよ。うちの愛猫むぅたんといなりで。

是非来てね〜♡
私は、このイベントでお酒を飲むつもりだけど
つまみは…

アンチョビちゅーぶ持参しても良いかしら??笑

何かしら考えます!でも、飲みます♡
まだ、禁酒はしてないから!控えてはいるけど!

--------キリトリ線-------- 


☆お知らせ☆ 

ただ今、 愛卍で肉体改造をしています! その様子をそれぞれのTwitterで なるだけ証拠動画として upしていますのでそちらも チェックお願いしますっ🌟 

💜勝愛実Twitter▹▸@manami_purej💜 
🧡マリ卍Twitter▹▸@m_a_r_i_0130