こんばんは\( ¨̮ )/
ちゃんと毎日黒にんにく食べてるから、寒い中多汗かいても風邪ひいてないマリ卍です!笑

今日は12/1BASEMENT☆MONSTAR王子大会でシングルマッチで戦う愛実さんとの生配信【あなたの愛に卍固め】を始めた経緯を語ろうと思います!
この日のシングルマッチの為に、配信を始めたと言っても過言ではない!!
デビュー前、綾瀬警察さんの行事の帰りでした。現地解散だったのは私達2人だけ…
だったので、2人でご飯に行ったのです。

まりちゃんは、デビューしたら何がしたい?
色々な話をした中での一つでした。試合以外の部分で1番最初に愛実さんに話したのが、SNSとかで、「この人とこの人、仲良しなのに
戦わなきゃいけないんだ〜!複雑(´×ω×`)でも、見たい!」とか、「この2人仲悪いのに、タッグー!?どうなるんだろ」とか、それこそ「仲悪いからこそ、バッチバチのシングルになりそう」とか、人間模様が試合観戦のスパイスになるように、SNSとか、それこそ配信で、PURE-Jの様子を伝えたい。まだデビュー前なので
自分が今まで観戦してきて、感じた部分でした。

じゃ、まりちゃんがデビューしたら一緒に提案してみよう。だからまずはデビューだね!と言ってくれたのです。
そして実現し、今ではリングでタッグを組むようになりました。愛実さんには本当に特別な気持ちがあります((変な意味じゃなく!笑
たくさんの思い出もあります。

そして、このシングルマッチ。
この特別な気持ちは、それこそ私がやりたかったこと。そのものじゃないでしょうか。

だからこそ、この試合順だったんじゃないでしょうか。




この特別な試合に、悔しい!って気持ちは絶対に残したくないから。
そして、おお!マリとのタッグなら大丈夫だって驚かせたいから。

その2つを実現させる為には…

愛実さんの強さはわかってる。
これは勝負だから。勝つか負けるか。

私は全力で勝ちに行く。