こんばんは\( ¨̮ )/昨日ミュージックジャムにお越し下さった皆様、ありがとうございました!

個人的に嬉しかった出来事は、八戸在住の方と地元トーク出来たこと!いつか八戸で試合がしたいって気持ちがより強くなりました( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
もうひとつは…

猫柄のパンツが素敵だったリッキーさんに、手っ取り早くオトされたことー!!♡笑



昨日も素敵な夜でした!

今日のお昼のちゃんこの時間には
大和ヒロシさんの海苔を食べてみましたっ!

美味しかったけど、写真とるの忘れたぜー( ; ᴗ ; )
普段、ちゃんこの時間に白米は食べないのですが
ぺろっとしっかり食べてしまいました!

美味しかったです!!

王子大会にむけて、毎日の心境をちょいちょいツイートをしてますが、やっぱり愛実さんを驚かせたい。そして笑顔でリングを降りたい!!
想像を超えた、マリ卍で挑みたい。
いつもなんでも受け止めて下さる愛実さんが
受け止められないくらいのマリ卍をぶつけたい!!

毎日気持ちが大きくなるので
マメにブログに書き記していきたいと思います。